利用規約

当社が運営するオリザオフィス内会議室のご利用規約を以下に定めます。
■利用者規約■
下記のいずれかに該当する場合は、申込み取り消しまたは、ご使用をご遠慮いただく場合がございます。
その際に生じた損害責任は、ご利用者にご負担いただきますのであらかじめご了承ください。
@ 申込書の記載内容と異なった利用をした場合。
A 関係法令に反する場合。また関係官公署の指示に反する場合。
B 他の会議室利用者、ビル内他会社に迷惑を及ぼした場合。
C 申込み利用者が許可なく第三者に転貸した場合。
D 風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合。
E 集団的にまたは常習的に暴力的不法行為、反社会的行為などを行うおそれがある団体・個人等、いわゆる反社会的勢力であると当社が判断した場合、またはその利益につながると当社が判断した場合。
F 危険物の持ち込み、または建物、設備、備品等を汚損、破損、滅失した場合。
G 常識を超えた備品のお持込または、使用された場合。
H 事前審査等により、お申込みをお断りさせていただく場合。
I 当社からの注意に従わない場合、または本規約に違反した場合。
■免責・損害賠償■
1. 荷物・貴重品などはお客様の責任で管理してください。万が一盗難、紛失した場合は、当社は一切責任を負いません。
2. 会議室内の建造物・設備・備品・鍵などの破損または紛失した場合、修理代その他の損害を賠償して頂く場合がございます。
3. ご利用の建造物・設備・備品などの汚れが著しい場合、清掃料金を別途ご請求させていただく場合がございます。
4. 弊社の落度による損害補償は、ご利用者のお支払いいただきました料金内での補償になります。ご了承下さい。
■会議室利用方法■
1. 当社、予約専用WEBサイトにてお申込み下さい
 http://oryza-office.resv.jp/
2. ご利用時間は午前9時〜午後9時までとなっております。
ご利用時間はご準備、片付け及び備品の搬入出の時間まで含めてご予約ください。
3. 会議室は現況貸となります。事前にご了承ください。
■利用料金及び支払い方法■
ご利用料金は以下の通りになっております。
会議室A 利用料金(1時間当たり) 1000円(別途消費税)
会議室B 利用料金(1時間当たり) 500円(別途消費税)
お支払については月末締めの翌25日払いでお願いいたします。
※家賃と共にご請求いたします。
■ご利用についての注意事項■
1. 利用時間には、会議室の準備・撤去等の原状回復時間を含みます。
2. 施設内へ機材や大型備品等を搬入する場合は、許可申請が必要となる場合がございますので、事前にご相談下さい。
3. 入場者の受付・誘導・管理は、利用者側でお願いいたします。
4. ご飲食をご希望の際はご相談下さい。
5. 喫煙室以外は全館禁煙です。
6. 利用に際しゴミが出た場合、原則持ち帰りをお願いいたします。
7. 看板、ポスター等の掲示はビル内外・エレベーター内等も含めご遠慮ください。
■災害対策・盗難について■
1. 火災や地震・事故等に備え、非常口や避難通路・消火器・消防施設等を予めご確認願います。
2. 荷物・貴重品などはご利用者様の責任で管理して下さい。
 ※万が一、盗難・紛失した場合は、弊社は一切責任を負いません。
■キャンセル料■
キャンセル料は以下の通りとなっております。
ご利用日の前日17時以降        ご利用予定金額の100%
トップに戻る